ステラリスの民

広大な宇宙を舞台に、様々な銀河を探検し文明を拡張、そして技術の開発を繰り返し覇権を握る戦略ゲーム

914.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/04/21(土) 23:05:13.59 ID:xzNmA4nH0.net
魂など神経回路に走る電流でしかない(狂物質感

的な選択肢AI反乱イベであったけど、どの辺までいくとAI反乱不可避なのかいまだに理解してない
とりあえず市民権やれば止まるのだけは覚えてるけど

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898.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/04/21(土) 21:18:14.05 ID:lgeZQdi20.net
受容は種族まるごと奴隷化できないのが難点だが
カースト制と奴隷用惑星用意すれば、疑似的に種族奴隷化出来て楽しい
どうしても鬱陶しい種族は集合意識に星系ごとプレゼントしてる

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895.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/04/21(土) 20:48:02.18 ID:DqyFVrTq0.net
精神はロボ、死の惑星、規模とキレる要素がメジャー且つ多いから精神国家でないとキツイよね

しかし精神国家ならロボ保有に固執しなければ問題ないし受容が一番面倒くさいと思う
未開人の扱いやら制限されることが多くて権威国家だと平等の次に鉱山に送ってるわ

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