ステラリスの民

広大な宇宙を舞台に、様々な銀河を探検し文明を拡張、そして技術の開発を繰り返し覇権を握る戦略ゲーム

188.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/21(木) 23:01:16.18 ID:jFfZkH3L0.net
科学者のTraitが重要になってきたけど、よく考えたらメカは死なないんでいろんなTrait揃えてローテーションさせないといけないのかな
リーダー枠+4が重要になるか

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169.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/21(木) 22:34:26.54 ID:DPi58u4T0.net
機械しか取れないtraitとか増えたんで
traitの設定ファイルに allowed_classes がついたもんだから
そこに設定されてない追加種族は一切特性取れなくなってると

で、種族追加mod作るならそこの記述書き換えたファイルつければいいんだろうけど
独自種族追加するmod複数入れるとなったら当然かち合いますよねと

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115.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/21(木) 21:26:29.25 ID:jFfZkH3L0.net
あ~ギリギリで今回のプレイ終わったわ
クライシス待ちの暇つぶしに領土が広いだけの敵をボコってたら自国内に異次元人が湧いた時はちょっとびびったが
転進させた主力をそのまま突っ込んだら次元門作られるまでも無くお亡くなりになられた

さあ、新鮮なご主人様を求めてヒャッハータイムだ

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