ステラリスの民

広大な宇宙を舞台に、様々な銀河を探検し文明を拡張、そして技術の開発を繰り返し覇権を握る戦略ゲーム

2018年02月

139.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/27(火) 20:51:57.65 ID:9dGzaCKLM.net
前どっかでパラドゲーのエンジンはAMDと相性悪いって聞いたことあるけど使ってる人いる?
そろそろ色々買い換えないとキツいからraven ridge買いたいんだけど悩む

実際これとeu4しかやらんからそんなにスペック要らないし

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114.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/27(火) 19:51:03.49 ID:uYMx3UboM.net
確かにあいつら戦勝点は加算式で厭戦は減点式だって違い理解してないんじゃ無いかって位に突っ込んで来るよな。
厭戦100にされると隙を突いて一瞬だけ優位に立った相手の好きなタイミングで和平されるからこれ以上は無理。
そういう判断出来ずに取り敢えずスコア稼ぎに突っ込んで来る感じがする。

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105.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/27(火) 19:35:37.19 ID:+rSmvxxoM.net
まぁコメント残して、自分の紹介文にも元がアップしたり、
元からクレームが来たらら消しますと書いて
実際けすつもりなら、誰にも文句は言われないんじゃね

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95.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/27(火) 19:08:51.77 ID:wZVOa/aW0.net
防衛プラットフォームマシマシ銀河要塞はなかなか強いんだが建てた星系以降に領土拡張したくなくなるジレンマ
再建するには時間がかかりすぎるので領土奪っても速攻で属国に譲渡して自国の防衛線は動かさないプレイに
落ち着いたんだが領土拡張の度に建て直してる人いる?

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