102.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/13(火) 21:32:03.18 ID:kiCbJFzr0.net
少しだけMODの宣伝しに来ました

私の
JP Notification Voices Menu
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1316833899
のメニュー項目に

Una Voice
ttp://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1328988767&tscn=1520939398

が追加されたんで、上のメニューMOD使ってる人はUna Voiceサブスクヨロシャス
板汚し失礼しました

106.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/13(火) 21:41:32.50 ID:uy5NIAQ10.net
つまり貫徹の概念を疑似的に再現するなら
小型実体弾や小型オトキャは
大型実体弾や大型オトキャ(そんなものはない)より
さらに装甲に弱くすればいいかもしれん

装甲マシマシ戦艦や巡洋艦に
いくらオトキャコルベをぶつけても「ちくしょう!こんなんじゃ歯がたたねえ!」ってなるはず

こうなれば大型実体弾や小型レーザーももう少し陽の目を浴びるのでは

114.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/13(火) 22:08:02.20 ID:D8ZTmrXd0.net
ワームホールで隣り合ってるのは請求権作るときには隣接判定だけど、宿敵宣言するときは隣接してない判定なのかこれ
それとも相手がワームホール技術開発してないから隣接してない判定なのかな

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1520912948/