184.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/14(水) 05:23:24.25 ID:e8f2/2p30.net
チェリィは突貫作業じゃないだろ かなり前からこのアップデートに関する日誌出してたぞ
結果は手間が増えただけで今までと大して変わらなかったけど

なんつーか初心を忘れてるよね…惑星一つ一つをクリックするような手間を省くために最初にああいう領土のシステムにしたんじゃないのかと

185.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/14(水) 06:01:06.34 ID:Td7pseKM0.net
戦争疲弊で幸福度0→生産力ダウンで食料備蓄尽きる→戦争終了後も幸福度0で生産力戻らず
食料プラント建てても建てても幸福0のせいで効率超悪いし、戦争には勝ったけど戦後復興がえらい大変だった

影響力の問題さえ除けば、戦力的にはコルベ20でも頑張れば最序盤に一国滅ぼせるのは良いね
隣国に総力戦しかけられる浄化貪食同化暴走が湧いてくれたらボーナスだわ

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1520912948/