ステラリスの民

広大な宇宙を舞台に、様々な銀河を探検し文明を拡張、そして技術の開発を繰り返し覇権を握る戦略ゲーム

ゲーム

426.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/18(日) 08:20:17.04 ID:uOTeJItQ0.net
200エネ突っ込んだらテラフォ可能になるかも、ってイベントの奴だと
大概成功しても10タイルあるかないかの残念な惑星だったりするよね

この前古代テラフォで初めて大当たりガイア化引いたよ・・・
狂精神だったし24タイルだったしもう神の贈り物として即首都に

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420.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/18(日) 07:54:50.22 ID:Oul9QvU90.net
MODのLEXがそんな感じやで>パンドラ惑星
いかにも「ヤバい物在中」って感じのシールド惑星とか
「危険なものを封印しているので決して手を触れないでください」って感じのストラクチャとか
映画とかでよく見かける どう考えてもやばいもんが出てくるのに、どうしてわざわざ開けるのかな?
って事をやる会社とか国とかの気持ち分かるMOD あれは開けたくなるよね!

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413.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/18(日) 02:27:28.29 ID:X8m2n5Yd0.net
ふと開発日記のアチーブメント(たぶん追加される実績のこと)見てたら
>Pandora's World:狂信的浄化主義者、Ravenous Swarm(注:貪食する群れのことか?)
>断固たる殺戮機械の保有する惑星をシールドで覆う。
とあってクスッときた

滅ぼし返すのではなく隔離する優しさ
いや二度と浄化も貪食も駆除も出来ないまま過ごすのは
彼らにとっては生き地獄かもしれんが

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406.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/18(日) 01:27:47.38 ID:owlNry1d0.net
狂信的なMOD主義者:ISBSなど大型MODや無数のMODを組み合わせた上で自作の競合解決MODまで造っちゃう強者
MOD主義者:ISBSなど大型MODを競合しない範囲で選んで使う
中立:TinyUI系やSpeedDialなどゲームバランスに影響ない程度にMODで便利にする
バニラ主義者:日本語化など最低限のみ
狂信的なバニラ主義者:日本語などいらぬ

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